秋も深まりましたね

10月になって晴れの日が続かなくなりました
一日おきに雨が降ってる気がします
DSC_0453_201610121936431f4.jpg
夕べも雨が降ってました、朝は日が射してきて此のまま晴れるのかと思ったら
午前中は雨が降ってましたね、秋の空だね(変わりやすい)
DSC_0454_201610121936455d6.jpg
お寝坊チャロはあくびをしながら散歩です
大きな口だなぁ~~
DSC_0456_2016101219364564d.jpg
コスモスも時期が終わり今度は菊の花ですね
DSC_0457_20161012193647c19.jpg
後ろでチャロを見てたら、どうすればいい?と後ろを見てました
立って歩くんだよ~~チャロ!
DSC_0459_20161012193648f5c.jpg
DSC_0460_20161012193714492.jpg
散歩道は一気に秋めいてきました、北秋田もそろそろ初霜とか降りるかな
DSC_0462_20161012193715ae9.jpg
夕方帰りが遅かったので月明かりの道を散歩しました
星も綺麗でしたね、此れから暗い道の散歩が増えます
チャロの足が穴に落ちない様に注意しないとね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR