北欧の杜公園リハビリ散歩続き

昨日に続き公園でのリハビリ散歩です
ドッグラン近くでおやつ休憩を終えて、今度は戻りります
DSCN1079.jpg
ドッグランの近くへ行ってどんなワンコが居るか見たかったけど
チャロは歩くの嫌だ~~の状態だったので戻って来ました
DSCN1081.jpg
ナベッコ広場では大勢の親子づれがバーベキューを楽しんでいました
そしてパークセンターではフローラルフェスタ(花や木や庭のイベント+音楽)
が開催されていて何時もより賑わっていましたが
DSCN1082.jpg
公園内の写真に人っ子一人写ってませんね
DSCN1083.jpg
それだけこの公園は広いとゆう事ですが
DSCN1084.jpg
チャロはお父と一緒にゆっくり歩けて満足の様です、此れってリハビリになったのかな?
DSC_0450_20161011202051630.jpg
今朝の日の出前雲が綺麗でした
DSC_0451.jpg
今日から早出の仕事で帰宅も遅くなりました、その間お母のゆう事を聞いて
お利口さんにしてたようです、夕方からはお父の帰りを待って定位置から動かなかったようです
チャロは色々わかってますね(散歩の時間とか生活のサイクルが)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダーにぴったり

穏やかなチャロ君の笑顔は素敵です。この風景にこっそり月の輪熊が写っていたら、どんなに面白いことか!!

足はきっと打撲だったんだね。ホント、安心しました。

大館出身の先輩に、〈ゴンボ掘り〉のゴンボの意味をたずねたら、〈それは、知らねぇ〉とのこと。

こっちに戻ったら、家ではストーブつけてました。満員の通勤電車内、半袖の勤め人は、俺を含め3人だけ。今朝は車のフロントに夜露が…今年初めてのコトです。

まだ半袖ですか

ヤムさんへ

ごんぼ堀は大館北秋田では通用する方言なはずなんですが死語なのかな

北秋田は日毎に寒さが増してきてます、此方のラジオでパーソナリティが
極端な話つい先日まで半袖短パンで今日からダウン着てるって話してました
秋が駆け足で通り過ぎて冬になりそうですね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR