北欧の杜公園リハビリ散歩

心配した足の状態は良いようです。
今日は柔らかい芝生の上を歩かせたいと思い公園へ行きました
DSC_0445.jpg
今朝もにわか雨が有って路面は濡れています
すっかり秋めいた散歩道です、寒くなってきましたね
DSC_0446_2016101016184748e.jpg
チャロの右足は調子良いようです
DSC_0447_201610101618494be.jpg
相変わらず朝は動きが悪いチャロです冬はどうなるかな
DSC_0448_20161010161850f0e.jpg
今日は時間が有るから良いけど、明日からは頼むよ~~
DSC_0449_201610101618521be.jpg
さぁ~太陽が顔を出しましたよ、良い天気になぁれ~~
DSCN1067.jpg
午後から柔らかい芝生で散歩させようと北欧の杜公園まで連れて来ました
DSCN1069.jpg
何時もの様に芝生広場へ向かいましたが今日は真直ぐ行く気はないようです
珍しく遊歩道沿いを歩きはじめました
DSCN1071.jpg
DSCN1073.jpg
せっかく柔らかい芝生を歩かせようと思ったのに
遊歩道の舗装道路を歩いてます、小石とか落ちてないので歩きやすいので良いですが
DSCN1074.jpg
そうだよこんな所歩くんだよ、
歩いて行くとあちこちにキノコが出てました、
誰もとらないとゆう事は食べれない種類でしょうね
DSCN1075.jpg
奥のドッグラン近くまで来ました、今日もランの中は賑わってるようです
キャンキャン騒いでるワンコも居ましたがチャロは気にしません
DSCN1076.jpg
チャロは此処でおやつ休憩になります、続きは明日・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ、良かったなぁ〜
大怪我でなくて良かった!
チャロの立ち姿、笑顔復活で、良かった〜〜!!

どんくさいチャロです

秋田犬純さんへ

ご心配かけました、あの時は骨とか骨折してるかなとパニックになりましたよ
前にも他の犬を威嚇してブロック塀にぶつかりよろよろ倒れた事も有るんで
ホントどんくさいチャロです、自分の体重を考えて飛び跳ねて欲しい位です

此の所寒くなってチャロも食事の後お皿をなめるようになりました
食欲がわいてきましたチャロの元気復活ですね


プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR