チャロ元気! 健康が一番だね

チャロの足のけがの記事が二日ともランキングに入ってるのには驚きました
此れは皆さんが心配して記事を読んだとゆう事なのかな??
DSC_0434_20161009181846d95.jpg
夕べは大雨の為消防団が増水した河川に警戒の為貼り付いていました
まだ刈取りも終わっていない場所も有り、農家の団員も渋い表情でした
公民館下の田圃は刈取りが終わってましたが、冠水して湖になってます
この景色を見ると10年ほど前の水害が思い出されますね
DSC_0435_201610091818487fc.jpg
心配したチャロも痛みはなくなったのか、軽快に歩いて此処まで来ました
DSC_0436_20161009181848e67.jpg
並足の時のあのリズミカルな足取りが元気な証拠ですね
この顔を見れば安心できます
DSC_0438_20161009181850246.jpg
飼い主も余裕で花の前で写真を撮れます
DSC_0439_2016100918185193c.jpg
近くで側溝工事が始まりました、足を落とさない様に要注意ですよチャロ君
DSC_0440_20161009181927ccc.jpg
言い過ぎかもしれませんが我が家はチャロが生活の中心にいます
チャロが元気だと家族も笑顔で居る事が出来ます
本とチャロ元気が一番です
DSC_0441_2016100918192868a.jpg
今日は時々パラパラとにわか雨が有りましたが、日差しが有ったりとまずまずの天気でした
ただ冷たい北風が吹きつけて、季節が変わってきたのを実感しました
夕方には白鳥の群れが南下してるのを目撃しました
此の前まで暑いな~と言ってましたが、そんな季節になりましたね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR