一寸心配な事が有って

何時もの様にのんびりした一日でしたが
夕方の散歩でチャロが前足を痛がるようになりました
他のワンコに威嚇する時側溝の穴で痛めたようです
DSC_0406_20161007185644efb.jpg
DSC_0407_20161007185648dbf.jpg
こんなに写真ありますが、心配でブログの文章を書く気になれません
DSC_0411_20161007185646f57.jpg
DSC_0412.jpg
DSC_0414_2016100718564920d.jpg
DSC_0415_2016100718573655c.jpg
DSC_0418_20161007185737968.jpg
DSC_0420_20161007185739b8c.jpg
DSC_0421_20161007185740e55.jpg
DSC_0423_20161007185742e59.jpg
この辺は夜間の病院も無いので
明日の朝病院に行きます、詳しくはその後に報告します
チャロは右前脚の小指?を触ると痛がりますが後は何ともありません
ご心配かけます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロさん、大事ないこと祈っています。

心配かけました

チャロ好きさんへ

病院へ行って調べてもらったら骨折等は無いとの事でした
先ずは一安心です
此れからは道の穴やくぼみにも気を付けないといけませんね
チャロに痛い思いさせてごめんです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR