秋の一日チャロは何思う?

東京や西日本では真夏並みの暑さのようですが
北秋田は寒気のせいか、晴れから急に雨が降ったり
不安定な天気が続いています
DSC_0395_20161006184631d9d.jpg
散歩に出ようと思ったら雨と風が激しくなりました
止むまでチャロの脇に座ってチャロとスキンシップしてました
(ボケボケの写真ですみません)
チャロはお父の膝に顔を乗せて甘えんぼ~でした
DSC_0396_20161006184633718.jpg
景色が秋模様になって来ましたね
DSC_0398_20161006184634f9c.jpg
DSC_0399_2016100618463558c.jpg
暑い時と違って口を閉じてたたずんでいます
哀愁のある表情してます、何考えてるんだろ
DSC_0400_20161006184637cc9.jpg
今朝は栗林でトイレと思ってたら、メグちゃんが歩いて来て走って戻り
朝の挨拶します、そんなんで今朝はウ〇チしてないぞ~
DSC_0401_20161006184703283.jpg
午後から書類作りの為家に居ましたが、会社へ戻ろうと外へ出ると
こんな恰好で犬舎から見てます、(笑えるな~~)
DSC_0402_20161006184704ac5.jpg
チャロ「お父!遊んで~~~」と思ってるかな
DSC_0403_20161006184706163.jpg
DSC_0405_20161006184707f1d.jpg
日暮れが近い夕方チャロはさっそうと歩いて中学校グランドへ
朝にウ〇チしてないので早くトイレしたくて急いでるだけでした
明日の朝はもっと冷え込みそうです、チャロ!寒くなるぞ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR