色々ポーズ撮りますよ

台風が近づいていますが、被害が少ないように願ってます
DSC_0383_20161005183233a30.jpg
今朝の北秋田の気温は10度以下でした、
此の位まで下がると寒いな~と感じます
チャロは丁度良いかな
DSC_0384_2016100518323588a.jpg
朝の散歩では必ずのこ変で一休みします、動かないので写真を撮りますが
シャッター音を聞くとポーズを変えてくれます、まるでモデル並みだね
DSC_0385_20161005183236746.jpg
「チャロ君今の表情良いな~~」ですか?
DSC_0386_20161005183237b96.jpg
DSC_0387_20161005183239de0.jpg
朝にはトイレの後も一休みします、チャロは運動にならない散歩になってますね
DSC_0390_201610051833016a2.jpg
よれよれだったチャロの合羽を買い替えました、同じ型で色違いのブルーのチェック柄です
割と似合ってるよ思うのですがいかがですか?
DSC_0391_20161005183303d9d.jpg
皆に見てもらいたくて着せましたが、雨降りの夕暮れ人が歩いていませんでした
残念です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

似合ってます!

チャロの新しい合羽、蛍光が光ってかっこよいです。
気温が下がって、今年もチャロが暑い夏を乗り切ったので、ほっとしました。毛も伸びて、縫いぐるみでなくなってしまいましたが、伏せると銀座三越のライオン像みたいで素敵です。

素敵

こんばんは
台風がチャロ地方に向かっているので、心配です

合羽から出たしっぽが可愛いですね
もうちょっと青かったら、白バイ隊員みたいです
上着とズボンは繋がっているのですか?

おじさんに似合いますか

ムクさんへ

カッパが届いたら早速雨が降って着る事が出来ました
もう少し明るければ、チェックの柄も見えるのですが
それは次回までのお楽しみにしてください

今年の夏は肌トラブルも大したことなく、無事に乗り切りました
此れからチャロの大好きな季節ですが、少しづつチャロもおじさんになってるようで
若い頃と動きが違ってきましたね、
飼い主も初老になってるんで合わせてくれてるかな

青が似合いますね

栗の毬さんへ

前のピンクの合羽がよれよれだったので、同じショップから色違いを購入しました
前回のツーピースの合羽は一番大きいサイズでもチャロには小さくて失敗しましたね
犬用の服ってサイズ表示がまちまちで分からないですね特に大型犬は
秋田犬も20K代からチャロの様に40K超もいるし、
チャロのヌード寸法を測っておかないといけませんね

チャロに合羽着せて歩くと、みんな笑顔で良いの着たね~と褒めてくれます
またまたチャロが目立ちました

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR