雨のち晴れ~

朝まで雨は降っていて、止んだ~と思って散歩へ出たら又雨です
急いで戻って、チャロに合羽を着せて散歩の再開でした
DSC_0375_20161004193210bcc.jpg
一雨ごとに気温が下がって行くような気がします
チャロは一雨ごとに元気になるかな
DSC_0376_20161004193212529.jpg
合羽を着て出かけたら、天気は良くなってきて空も見えてきました
DSC_0378_20161004193213f58.jpg
DSC_0380_201610041932147c9.jpg
このピンクの合羽も今日が見納めです、注文してた新しいカッパが今日届きました
次の雨が待ち遠しい我儘な飼い主です
DSC_0381_20161004193216782.jpg
DSC_0382.jpg
今日の日中は青空が広がり日差しがタップリ有りました
日当たりの良い部屋だと暑い位でしたね、チャロの犬舎は風通しが良く日陰ですから
心地よく過ごせたでしょう、週末は益々気温が下がるようですチャロの季節ですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR