海へドライブ続き

能代の落合浜の続きです
車の脇でチャロの給水とおやつ、そして人間はお弁当を食べて、まったり過ごしてました
食後にお父とお母が昼寝したいねと敷物の上に横になると
チャロもやってきて、「チャロ~ゴロンして~」と言うと
チャロも一緒に横になってくれました親子三人川の字になって寝てる姿
誰か写真に撮ってほしかった~~
DSCN1055.jpg
一休みした後、又砂浜へ出てみました
そこへ大きな音を立ててパラグライダーが飛んで行きました
[広告] VPS

チャロは大きな音に反応して、吠えまくってます
いいな~~お父も飛びたいよ
DSCN1056.jpg
何処までとんで行ったのか30分以上帰って来ませんでした
チャロは高い所大丈夫かな
DSCN1057.jpg
打ち寄せる波に興味津々でしたが、急に海を見つめて哀愁を漂わせてます
[広告] VPS

浜辺で遊ぶ姿を見てると子供が遊んでるようでした、
DSCN1059.jpg
チャロもこの笑顔
DSCN1062.jpg
DSCN1063.jpg
閉鎖された海水浴場の割に、ガラス片や金属片が無くて安心して歩ける砂浜でした
此処もチャロ家のドライブコースに決定ですね
でも貝殻は無かったね
DSCN1066.jpg
何時か泳がせてみたいですが、チャロは泳げるだろうか
(お父が教えてあげても良いけど、犬かき割と得意ですよ)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロさんこんにちは。
チャロさん海満喫していますね
かわいい顔が生き生きしていますよ♡
親子で川の字なんてこんな幸せなことないです
よかったぁー・・・・
チャロさん元気でね。

感激しました

チャロ好きさんへ

ドライブ大好きなチャロを連れて行った海は
波も風も穏やかで、のんびり楽しい時間をすごしてきました
冗談でチャロを呼んでゴロンしな~と言うとほんとに横になって
親の間で甘える子供の様でしたよ、ただ日差しが強くなってきたら
自分で車の日陰へ逃げて行きましたね
何時か家の中でもやって見たいと考えてるお父です
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR