チャロは二回目の海です、打ち寄せる波に興味津々です

休日の今日は雨の心配もなくチャロが目覚めてからゆっくり散歩です
DSC_0365_20161002154330313.jpg
こんな日は中学校のグランドに歩いてくれます、帰り道は遠回りでドラッグストアの方へ
チャロは此処の駐車場が大好きです、まずは一休み
DSC_0366_20161002154331bd5.jpg
冗談でチャロゴロンして~~と横にすると、こんな時は素直に寝転んでしまいます
DSC_0369_20161002154333cdd.jpg
今日はドライブだから早く行くよ~
DSC_0373_201610021543351b9.jpg
今日は能代の落合浜に来ました、閉鎖された海水浴場後ですが
海に訪れる人もちらほら、お弁当食べてる人も居ました(チャロ家も)
DSCN1047.jpg
DSCN1048.jpg
お弁当食べる前に、砂浜に出てみました
閉鎖されてるんで駐車場付近は雑草が伸び放題でしたが
波打ち際は割ときれいな砂浜でしたね
DSCN1049.jpg
広い砂浜でダッシュを繰り返すチャロです
お父は何度も引っ張られて転びそうでした
DSCN1050.jpg
この砂浜は若い頃よく訪れてました、浜に車を入れてスタッグさせたり
台風の時に泳いで監視人に怒られたり、全部楽しい思い出です
DSCN1051.jpg
チャロは打ち寄せる波に興味津々でした、海に入りたいみたいだったけど
後の事を考えて今日は駄目です、閉鎖されてるので水も無いのです
DSCN1052.jpg
DSCN1053.jpg
日差しも柔らかで風も気持ち良くチャロは笑顔で歩いてます
DSCN1054.jpg
さぁ~あっちでお母が待ってるよ~~おやつ食べようね~~
明日に続く
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

朝の誰もいないドラッグストアでのチャロのゴロン、めごい!

落合浜、すごく綺麗ですね。
チャロの「おかあ」だとは思うのですが、どう見ても娘さん??ですか?
こんな綺麗な浜でお弁当&おやつは格別な休日だったでしょうね。
チャロの冬に備えての毛の生え具合、気合満々で、笑顔も真夏の太陽のようで
癒されます。

あ、10月16日、青森市の八甲田丸の前(青森駅のそばです)で、秋田犬の青森支部展があるようで、わさおも来るとかこないとかですが、もふもふ秋田のイベントもあるようです!!(すでにご存知でしたら失礼しました〜)
私は 単独で 行く予定です。
チャロ〜 きっと全国からまらチャロに似たモフモフのかわい子ちゃん達が集まるかもよ〜
チャロにも会えるかな??????

わさお大賞

秋田犬純さんへ

わさお大賞行きますよ~
仙台の長女が15日に帰省してくるので、駄目かなと思ってたら
帰るのが17日とゆう事でわさお大賞へ娘も連れて観戦しに行きます
(もちろんチャロも連れて行きますが、車の中だねチャロは)

昨日の能代の海はのんびり過ごせましたね、
海から吹く風にチャロも気持ち良かったみたいです
この浜は別に海水浴場じゃなくても
少し整備して綺麗にしてくれればくつろぎの場所として皆が集まるんだけどね
勿体ない場所です

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR