秋の日差しは柔らか

今日から10月に入りましたね、今年もあと3カ月です、あっという間だろうな~
DSC_0354_20161001181602d08.jpg
今日の朝は後ろ向きからスタート
お父が後ろに居て気配を隠そうとすると、耳をひくひく動かして
お父の事気にしてるんだね、ちゃんと居るよ~~
DSC_0355_20161001181603490.jpg
前に回るとこんな顔してました、少しむくれた?
DSC_0356_20161001181605c12.jpg
今日は休日でしたが、自宅屋根のペンキ塗りをしました、
作業が午後3時過ぎまで掛かり、チャロと遊んであげる暇もなく
夕方の散歩でようやくチャロをかまってあげました
DSC_0358.jpg
稲穂に夕日があたり黄金色に輝いていました
チャロの毛も黄金色に輝いていませんか?
DSC_0359_201610011816083ba.jpg
今年の作柄はやや良だそうです、豊作ではないらしい此れも夏場の高温が影響してるかな
DSC_0360_201610011816355b2.jpg
刈り取られた稲株からは新しい葉が育ち黄金色から緑色へ変化してます
DSC_0361.jpg
DSC_0362_20161001181638564.jpg
チャロの散歩は畑か田んぼが多いです、田舎者なんで騒がしい場所の散歩ではビビりますね
DSC_0363_2016100118163942e.jpg
DSC_0364_20161001181641c9e.jpg
日が沈みました、今日もお互いご苦労さん
明日は何も無いから遊びに行くよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR