夕焼け空の散歩は楽し

寒気のせいなんでしょうね、ここ数日雨が降る天気が続いています
DSC_0337.jpg
午後から青空が見えたりしてましたが、夕方の散歩前ににわか雨が降って
散歩行けないかな~と思ってましたが、帰宅して間もなく雨は止みました
朝の散歩をキャンセルしてたんで、午後の散歩はどうしても行きたかったのです
DSC_0339_2016092919131923b.jpg
もう日は沈んでしまって、空がオレンジ色に変わり始めました、秋の夕暮れですね
DSC_0341_20160929191321547.jpg
こんな夕日見ると、あの雲の向こうはどうなってるのか気になったりします
DSC_0342_2016092919132287e.jpg
空が良く見える中学校のグランドまで来ました
赤毛の秋田犬が夕日の染まりさらに赤くなってます
DSC_0343_201609291913508a8.jpg
夕方から風が冷たく感じるようになりました
その風をチャロは気持ちよさそうに受けてます
DSC_0344_201609291913519c2.jpg
良い風だーと思ってるかな
DSC_0346_2016092919135301e.jpg
間もなく日暮れ、秋の日はつるべ落としと言いますが
夕焼けから暗くなるまではわずかな時間ですね、
日暮れが早まるのは寂しいね
DSC_0336_2016092919131726e.jpg
おまけの写真です
午後からの仕事に出る時、チャロが犬舎の中で腕組みして見送ってくれました
こんな恰好は珍しいです、何か考え事??
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR