新しい雨合羽欲しいです、探さなきゃね

昨日の午後から降り始めた雨は今日も断続的に降っていました
雨は本と嫌だね
DSC_0328_20160928194429bca.jpg
今朝は雨が小降りになった時を見計らって合羽を着せて家を出ました
DSC_0329_20160928194432dc5.jpg
今日も寝ぼけ顔で歩かなくなるかなと思ってたら、匂いを確認しながら前に進みます
DSC_0330_201609281944338b6.jpg
雨が嫌いなんでとっとと散歩を終わらす気でしょうか
DSC_0331_20160928194434ae5.jpg
よれよれの雨合羽、もっとかっこいいのが欲しいね
DSC_0334_20160928194435d61.jpg
土砂降りの時は散歩しないので、チャロは此れで良いよと思ってるかも
DSC_0335_20160928194455e92.jpg
このピンクの合羽で散歩してると、みんな良いの着たね~と話してくれます
でかい秋田犬がピンク色の合羽着てたら目立ちますね
今度は何色が良いかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR