お寝坊チャロ

全国的に日照不足が続いてるようですね、農作物への害は避けられないようです
野菜の値段上がるかな
DSC_0321_20160927191126781.jpg
徐々に夜明けが遅くなってきますが、合わせてお寝坊になるチャロ
片目だけ開いて見てました
DSC_0322_2016092719112706a.jpg
まだ眠いと二度寝開始、沢山寝させてあげたいけど
お父の時間も迫って来るんでね、早く行くよ~~
DSC_0324_20160927191128814.jpg
今日も家の前で散歩に行くか思案中です
DSC_0326_20160927191129f08.jpg
本と朝の散歩は三か所位こうやって休憩タイムが有ります
マイペースなチャロに合わせてお父もゆっくりしてますが、時間が迫って来ます(^^ゞ
DSC_0327_20160927191131512.jpg
益々夜明けが遅くなって、薄暗い時間の散歩になって行くのに先が思いやられますね
此れも年齢のせいなのかな、チャロもシニアに近いからな~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR