家の前で二度寝する事無いでしょ!

今日もぐっすり寝てたチャロです
DSC_0315_20160926191204447.jpg
一応玄関から道路までは歩きましたが、その後はどっち行くでも無くフワ~~としております
DSC_0317_20160926191205f59.jpg
まだ眠いのかと、チャロを横にしてみると、ほんとに寝るんじゃ無いかなと思いましたよ
DSC_0318_20160926191206f97.jpg
畑行ってからもこの調子です、朝の弱いチャロは誰に似たのかな
夕方は割と元気に歩き続けるんですが
DSC_0319_20160926191207fa7.jpg
仕事先に黄花コスモスが咲いてました、彼方此方秋の花が咲いて良い季節です
DSC_0320_2016092619120972e.jpg
もうすぐ仕事が終わるとゆう時間に手を切りました、血を見ると焦りますね
縫うほどでも無く、と言ってカットバンでは足りないような
キーボードが打てなくて不自由してます、油断してました注意しなくちゃね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ、完全に寝ぼけ眼ですね。
玄関出て、道路まで出て、また寝ちゃうか?
いやぁ、ありがとうございます!
実は純も、玄関先で渋り、しぶしぶ道路に出てボケ〜っとウロウロして周囲を見回して座り込んで先へ進むまで結構時間がかかります。
近所の小型犬(ミニチュアシュナウザーやトイプー)やラブラドールの飼い主さんたちには『ありえない!おかしい!なんで?またなの?』と言われており、近所では間違いなく、私の躾が良くないと思われています(だって、みんなしつけ教室に行け行けって・・)。
要するに、のんびり屋の秋田犬独特の世界なわけですね、きっと。
いやぁ、よかった・・・今度また誰かに呆れられたら言い返しますよ、秋田犬の本質だって〜 犬権尊重しないと。
こういうさりげないチャロの日常を綴るこまふみさんのブログは本当に勉強になります。ありがとうございま〜す!

今朝はしぶしぶ歩きました

秋田犬純さんへ

今朝は凄い土砂降りが有り、散歩無理かなと思っていたら
6時過ぎには小降りになってきてチャロに合羽を着せて出かけました
此の天気だと愚図るかと思ってたら、意外に匂いのチェックとか好奇心をそそられてる様でしたね

秋田犬は我が強くて飼い主の意にならない所も有り躾は大変ですね
ただ時々見せる親に甘える赤ん坊のような仕草は飼い主みょうりに尽きます
チャロが甘える仕草はお父とお母にだけですから
みんなに好かれるように威嚇とかが無くなればと思ってますが
此れもチャロなんで受け入れて可愛がって行きます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR