今日はチャロの洗濯(シャンプー)日和

今日は北秋田市内を100Kマラソンのランナ―が走り抜けてましたね
全国の鉄人達は凄いの一言です
DSC_0303_201609251826068ed.jpg
我が家の鉄人は朝から絶好調で、中学校のグランドへ向かいました
今朝も幻想的な霧の中です、
DSC_0304_201609251826077ec.jpg
DSC_0306_201609251826088f7.jpg
久しぶりにチャロを遠回りにさそいました、ドラッグストアの駐車場で一休み
駐車スペース最少で使っております、此れって防犯カメラに写ってるんだよね
悪さしてないから大丈夫です
DSC_0307_20160925182610f89.jpg
夕方は獣道の様な歩道を歩いて、旧道の田圃へ向かいました
DSC_0308.jpg
今日は午前中にチャロをシャンプーしたのです、一カ月ぶりかな相当汚れていましたね
そして浮毛が相当あって、ブラッシングも怠れません
DSC_0309_20160925182647fe7.jpg
朝の写真と比べても毛の白さが違います、何より触るとふわふわで気持ちいいです
そして匂わなくなりました、良かった~~
DSC_0311_2016092518264922f.jpg
少しづつ刈取られた田んぼが増えて行きます
景色が変わって行けばまた季節の変わり目ですね
DSC_0312_20160925182650ec9.jpg
写真に写ってないけど凄い数の赤とんぼが飛んでいます
歩いててぶつかる位でしたよ
DSC_0313_20160925182652fed.jpg
このふわふわチャロが何時まで続くかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふわふわ真っ白で一段とチャロ君が大きく見えます(*^^*)
赤とんぼ。秋ですね~
これからの時期、チャロ君枕気持ち良さそうですね♪

おとみさんへ

洗ったとたん、チャロの浮毛が凄い事になってます
ブラッシングしてもどんどん出てくるんです、
これから寒くなる季節なんで、又短くカットする訳にもいかず
長毛種の悩みの種です

ただ当分の間は触り心地が良いのを楽しめるんで良しとしましょう
何時かチャロと一緒に朝寝坊したいなと夢見てる飼い主です
(一緒に寝ないと出来ないね)
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR