北秋田は秋本番、寝坊しやすい季節です(チャロが)

朝の気温16度で肌寒い気温です、ストーブ点けてる家が増えたかな
DSC_0293_20160924192653384.jpg
田圃にも霧が立ち込めていて、稲刈りは霧が晴れてからになります
チャロも露でしっとり濡れてしまいます、濡れると匂うんだよね
DSC_0295_20160924192655d59.jpg
今朝も玄関に行くまで、横になって寝てたチャロです
戸を開けたら、びっくりしたように飛び起きていました
DSC_0296_20160924192656d3d.jpg
DSC_0299_20160924192657fa3.jpg
だからこの辺まで来ると又眠くなってしまうのか横になりたがるんです
DSC_0300.jpg
ほっとくと本とに寝転んでしまいそうなチャロです
DSC_0302_201609241927394a9.jpg
明日は休みゆっくり寝てても良いよ、その代わりシャンプーだからね覚悟しろ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

寝坊の季節になりましたね。
我が家の純もチャロ同様、散歩に誘うまで寝ています。
我が家の後期高齢者はストーブをつけて部屋を閉め切っておりました。

二枚目の写真の舌出しチャロ、子犬のようなあどけない表情がめんこい!
3枚目の道路に横たわるチャロ、知らない人が見たら、細い小道で1車両ギリギリだと思うでしょうね。そうとしか見えませんが・・・・・

チャロも冬支度なのか、サマーカットの形跡がわからなくなってきましたね。
我が家も、明日、シャンプーの予定です。
明後日から天気が崩れそうな感じなので・・・やるか!っていう感じです。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR