家の中だとでかいな~~

今朝は目が覚めて寒いな~と感じました、気温は10度以下だったようです
此の位だとチャロも元気ですね、
DSC_0265.jpg
気温が低くても雲一つない快晴の空でした、朝日が眩しい~~
DSC_0266_201609211848195b2.jpg
DSC_0269_2016092118482085a.jpg
朝日にあたって気持ち良くなって来たかな、此処で寝るんじゃないよ
DSC_0270_20160921184821f3b.jpg
DSC_0272_20160921184823980.jpg
晴れた日は気持ちいいね~チャロもご機嫌です
DSC_0273_20160921184849fe4.jpg
夕方ですが今日は夕焼けにはなりませんでした次の機会にとっておきますね
DSC_0274_20160921184850649.jpg
夕食後チャロを居間へ誘いました、暫らくはお父の前で甘えていましたが
チャロ!お母の所へ行けと言うと真直ぐ行って「何かちょうだい」と
お座りで待ってます、オヤツがらみでは言う事を聞くチャロ
それにしても家に入るとお前でかいな~~
テーブルの上の物も簡単に取られそうですね
今日はリンゴをもらい満足して帰って行きました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムクさんへ

ムクさんへ
メールが上手く遅れなくて此処でお礼させていただきます
 
先日はほろ酔い気分で帰宅してチャロと散歩を終えて、食後にブログを書こうとしてたのですが

そのまま転寝してしまい珍しくブログを休んでしまいました

毎日同じような景色にチャロの表情で代わり映えしないブログですが

的場様のように楽しみにしてくれてる方がいるのは嬉しい事ですね

ブログを初めて6年以上になりますが、自分でもよく続いているなと感心しています

それも全部チャロのおかげかも、チャロの可愛い表情を皆さんに見せたくて頑張れてます

これからもできる限り続けますので応援してください

チャロのおやつありがとうございます、チャロはおやつが一番うれしいみたいです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR