夕日が綺麗な秋です

秋になって初めて上着を着て散歩に出ました(寒かったです)
何だか今日は体調が不良のまま朝の散歩
先日の飲み過ぎがたたってるのでしょうか?
DSC_0255.jpg
お父のそんな事はお構いなしに、ゆっくり休んでます
早く家かえって休みたかったけど、仕方ないか
DSC_0257.jpg
農家の格納庫裏に大きなトラクターが置いてました
それにしても大きいですね、今は此の大きさが普通になるようです
DSC_0258_201609201826039cb.jpg
DSC_0259_20160920182604f9a.jpg
昼になってもまだ体調不良は続いてますが、チャロは逆に元気でした
DSC_0261_20160920182606502.jpg
夕方やっと元気になって来ました、季節の変わり目は色々ありますね
体調管理に気をつけたいと思います
DSC_0262_20160920182642497.jpg
田圃では稲刈りが本番を迎えてるようでした、早く新米食べたいですね
DSC_0263_20160920182643380.jpg
夕方の散歩でチャロは元気なんですね、朝は眠そうだけど
DSC_0264_20160920182644adb.jpg
夕食の時間に窓の外が赤くなっていて外に出て空を見ると赤い空が広がってました
本と秋の夕日は赤いですね、これは明日が晴れなのかな?
益々稲刈りがはかどるだろうね
何時か赤い夕陽をバックにチャロの写真撮れたら良いな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR