穏やかな秋晴れでした

秋晴れの休日で行楽日和なんですが、今日はお母のスマホが故障しまして
ドコモショップへ行ってきました、修理が終わるまでの間
代わりのスマホなんですが、こっちの方が良いかもね
そして午後からは畑の手入れもあって忙しい一日でした
チャロと少しは遊んであげましたが、わりと喜んでるみたいでスキンシップが大事ですね
DSC_0251_20160919175126c2d.jpg
夕方の散歩はまだ日が高いうちに出ました、気持ちの良い日差しです
DSC_0252_20160919175128327.jpg
チャロの顔も穏やかですね、
DSC_0253_20160919175128101.jpg
本とはチャロと一緒に遊びに行きたいのはお父の方なんです
次の休みは何処かへ行きたいね、楽しみにしてろよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンボほり対決しますか?

やっぱり、ゴンボはゴボウかな? 昔、じいさんが長芋を作ってたけど、耕すのも掘るのも難儀でしたよ。同じ秋田でも言葉が違うから…。今は方言を話す子どもはいなくなりました。

今日、彼岸花の名所〈日高市巾着田〉に行きましたが、三分咲きとのこと。今日しか来れない人たちがカッパを来て歩いてました。
満開は次の週末だと思います。

農道と彼岸花、どっちがいいかと言われたら、やっぱりチャロ地方の農道だよ。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR