昨日は飲みすぎました

昨日は集落の祭典行事に参加し少し飲み過ぎた感じです
ほろ酔い気分で家に帰ってチャロの散歩を済ませご飯食べてそのまま眠ってしまったようです
お母に飲み過ぎだ~と叱られました
DSC_0240.jpg
昨日の朝です、少しですが飾り付けもあってお祭りの雰囲気がでてきました
DSC_0241_20160919084841cd7.jpg
お神輿ですが、担ぎ手がたった5人だそうです
今年も台車に載せて巡行になりました
DSC_0243_20160919084842984.jpg
拝殿で神事を行い
DSC_0244_201609190848447f7.jpg
作占いの神事です、今年も豊作の様でした ”良かった”
DSC_0247_20160919084845db0.jpg
神様の道案内をする猿田彦様です、今年は誰がやってるのかな?
DSC_0248_20160919085108f3a.jpg
DSC_0249_20160919085110a9f.jpg
家に帰って来てから酔ったまま散歩に行くのは危険とお母が付き添ってきました
ご迷惑おかけしました~~
DSC_0250_20160919085111177.jpg
そして二日酔いの今朝の散歩です、飲みすぎました
あんまり飲めないので気を付けないと、毎回反省してますが直らないですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR