やめろ―! はげうつる~~!

何かハッキリしない天気が続いています、まるで梅雨時のようですね
DSC_0210_20160914191204bb5.jpg
夜中には雨の音がしてましたが、朝の散歩時には上がって
雨の心配なく散歩に出ましたが
DSC_0211_20160914191206dd5.jpg
やはりここで一休み、散歩行くよ~と声を掛けるとすぐ立ち上がるのですが
歩き出すと、俺行きたくね~~と駄々っ子になるんですね
DSC_0212.jpg
座り込んだので、お父の帽子を被せてみました
別段嫌がる事も無く、じっとしてますが、”はげうつるからやめろ~!”と思ったかも
でも似合ってる気がする、楽天の帽子にする?
DSC_0213_201609141912082c2.jpg
休み時間の長い散歩は何時まで続くのでしょうか
それとも誰かを待ってるの?(メグちゃんのおばちゃんかな)
DSC_0214_20160914191210fa5.jpg
今日は一日小雨が降ったり止んだりを繰り返していました
綺麗な秋晴れだとチャロ歩くかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR