終日雨でした、ストレス溜めないよう遊んであげましたよ

此の所の北秋田は平年並みの気温になり、とてもすごし易くなってきました
チャロもご飯の食べっぷりが良くなってきて、まずは一安心です
DSC_0203_20160913191731da2.jpg
天気が悪いせいなのか、日が短くなってきたのを実感します
今朝は小雨の中を散歩してきました
DSC_0204.jpg
基本雨が嫌いなチャロなんで何度も歩きたくないを繰り返していましたが
トイレはちゃんとしないとね
DSC_0205.jpg
今日は此処でトイレです、草刈りがされていてノビノビできますね
DSC_0206_20160913191734e59.jpg
家に帰ってタオルドライを済ませてチャロを遊びに誘いました
チャロのパワーに負けそうになりますが、はい!ヤメー!と適当な時に止めないと
此れ以上やると血を見そうですから
DSC_0208_2016091319173610b.jpg
DSC_0209.jpg
夕方になっても雨は止んでません、やはり日没が早くなってきてますね、もう街灯が点きはじめてました
今日は夕食後チャロと遊んであげました、チャロが参ったするまで遊んであげるんで
チャロはハ~ハ~してますよ、そしてお父の腕はあざだらけになってます
満足してくれたかなチャロ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR