初孫のお宮参りに行きました

昨日は初孫のお宮参りの為に宮城へ行ってまいりました
徐々に可愛くなる孫に目じりは下がりっぱなしです
DSC_0198_2016091220002365f.jpg
昨日の朝は早く出かける予定だったので、あわただしく散歩に出ましたが
チャロはただならぬ気配を感じていたのか、畑で”ごんぼほり”(駄々っ子)になりました
DSC_0199_20160912200025663.jpg
”今日はおいらを連れて行かないつもりだろう”
DSC_0200.jpg
”ぐれてやる”と思っていたかは不明です
陽詩お宮参り1
塩釜神社でお祓いを済ませ本殿の前で記念撮影です
孫の健やかな成長と家族の健康をお願いしてきました
DSCN1023.jpg
可愛くて目じりが下がりっぱなしです、チャロにヤキモチ焼かれるかも
DSC_0201_20160912200027fc6.jpg
今朝のチャロですが、夕べ遅く帰って来てあんまりかまってあげれなかったのですねてるみたい
DSC_0202_20160912200029767.jpg
畑の何時もの場所で一休みして、そっぽを向いています
今週はチャロのご機嫌取りに頑張る事になりそうです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごんぼほり叔父さん

こんばんは~
上から三枚の写真とコメントがばっちり合っていて、
最高に面白いです(^0^)
目が怒ってますよね!!!

お孫さん、すくすく成長されてますね
お宮参りでの、若い方達は韓流スターのように
素敵です☆・.

最後の写真も、締めくくりにチャロちゃん笑わせてくれますね
背景の草刈りしているおじさんや、軽トラックはほっこり
します

ぐれているチャロを応援!

表情の豊かなわんこですね。
広い公園でニコちゃん顔のチャロと、横になって足をつっぱっているチャロが、余りに違っていて可笑しいです。チャロはお父のいろいろな気配を敏感に感じるんですね。チャロ優先でお願いします。

お利口に留守番出来てました

栗の毬さんへ

日曜日には片道4時間ちょと滞在4時間で帰りは買い物したりで5時間近くと
家に着いたのは夜の8時近くでした、帰って来た時は大喜びで犬舎の中でぐるぐる回ってました
娘も近いうちにこっちに連れてくると言ってましたが、
此れから向うへ行く機会が増えそうですね、その都度チャロには辛い思いさせるけど
その分思いっきり遊んであげたいと思ってます

気持ちが通じて

ムクさんへ

ワンコ達は色んな事を飼い主の行動から感じるのでしょうね
出かける時は恨めしそうな顔で見てましたね
そして帰って来た時には、尻尾ふりふりぐるぐる回って歓迎の舞いでしたね
過酷な道中なんでどうしても留守番になってしまいます
その分家に居る時はお父が体を張って遊んであげるんで
此れで勘弁です、チャロ楽しそうでしたよ
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR