お父とドライブ続き

ここ御所の台は海から渡る風がとても気持ち良くてお父は大好きなんですが
チャロは他のワンコの匂いが気になって落ち着けないようでした
DSCN0982.jpg
DSCN0983.jpg
こんなにいい場所なんだけど、此処に来る道が一寸分りずらいんですね
向には五能線と国道101号線が走っていて直ぐ側なんですが
暫らく北上しないとアクセスする道が無いのですよ、もったいない場所ですよ
DSCN0985.jpg
帰り道に撮り鉄ファンには有名な五能線の撮影スポットを見てきました
向うに見えるのは男鹿半島の寒風山ですよ、
夕日が沈むころ列車のシルエットの綺麗な写真が沢山有りますね
DSCN0988.jpg
再び能代へ戻ってきて、お父は此処で弁当食べました
チャロも自分から水が欲しいと催促して空の器をぺろぺろしてました
DSCN0989.jpg
保育園児が描いたロケットの絵です、青い空の絵が綺麗ですね
DSCN0992.jpg
今日はハマナス画廊へ降りてみました、相変わらずポケモンGOが多かったです
此処に何が居るんだろう?
DSCN0994.jpg
DSCN0996.jpg
漁港の方へ歩きました、此の時間は動き出す船も無く静かな港です
今日は釣り客も少なくてゆっくり歩けましたね
又時間が有ったらチャロと一緒に出掛けようと思ってます今度は何処へ行こうかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR