お父と一緒にドライブ楽しかった?

寒気が入り込んでるせいなのでしょうね、夜中には雨が降ったりしてました
朝になっても時々小雨が降ってました
DSC_0195_20160910175908fd7.jpg
雨が止んだと散歩に出ましたが、時々雨がこぼれてきます
少しだけ虹が見えました、今日は少しだけ良い事有るの?
DSC_0196_20160910180501a93.jpg
近所のリンちゃんには何時もガウガウするチャロですが
今日は家の前でリラックスはじめました、オ~~珍しい

今日はお父が休みです、さほどやる事も無いので
チャロと一緒にチャロのご飯を買いながら、ちょっとドライブしてきました
DSCN0975.jpg
時々雨がこぼれたりする天気でしたが、能代から八峰町へ向かって
御所の台公園へ行きました、やっぱり誰もいなかったです
DSCN0976.jpg
DSCN0977.jpg
久しぶりに来た公園は何か違ったのでしょう、しきりと匂いを嗅ぎ続け
警戒心丸出しでした、他のワンコの匂いがしたのでしょうね落ち着かない様子でした
DSCN0978.jpg
DSCN0980.jpg
チャロのおやつあげましたが、味わう雰囲気じゃないようでした
少し場所を変えてお父もお弁当です。明日へつづく
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR