心配かけてすみませんチャロは元気です

昨日のチャロは食欲も無くておやつも食べないし
何より元気がない感じでした、やはり天気のせいだったのかな?
DSC_0181_2016090920213948a.jpg
雨上がりで道路は濡れてましたが、スタスタと足取りも軽く歩いています
DSC_0185_20160909202141bc9.jpg
DSC_0186_20160909202142c1a.jpg
中学校のグランドへ来ました、この顔見れば元気なの分かりますね
DSC_0187_2016090920214310b.jpg
最近ご飯にも飽きが来たのでしょうね、食いつきが悪かったから
時間が無いから手作りしてないし、フードで我慢してもらわないとね
DSC_0188_201609092021457cf.jpg
DSC_0190_201609092022298ee.jpg
一雨ごとに涼しくなって秋の気配が感じるようになってきました
DSC_0191_201609092022307dc.jpg
朝ごはんの食いつきが悪かったですが、少し時間が経ってから食べてました
ご褒美にアキレスをあげました、美味しそうに食べるね
DSC_0193_201609092022324fb.jpg
夕方も元気に歩きました、皆さん心配かけてすみませんでした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR