季節の変わり目、何か元気がないチャロ 大丈夫か?

半袖だと少し寒い位の朝のの天気、チャロは元気に歩くかと思ってましたが
足取りが重いです、どうしたんだろ?
DSC_0177.jpg
休む回数も増えてきたようです
DSC_0178_20160908190814982.jpg
朝ごはんは食べませんでした、ただ昼ごはんは食べたらしい
(チャロは朝夕二食です)
DSC_0179.jpg
昼にはオシッコはしませんでした、たまにしない時も有るのですが
DSC_0180_20160908190816483.jpg
夕方には土砂降りで絶対散歩はしないチャロなんで、おしっこだけと思いましたが
それも中々してくれず、オシッコの量も少なめ大丈夫だろうか
一応夕食は完食して、こんな風にしてますが何か元気がない気がする
低気圧のせいかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャロ、大丈夫ですか?

昨日はニコちゃん顔だったけど、今日のお顔は少しむくんでいるような感じで心配です。チャロも、もうおじさんだから、夏の疲れがでたのかしら? とても心配です。

チャロさんへ

チャロさんこんにちは。
チャロさんが甘えているのは何かお父様に訴えたいことがあるのでしょうか?草を食べたりしていたということもあるし心配です。
もう秋だからねチャロさん、大事にしてね。

心配かけました元気です

ムクさんへ

昨日は天気も悪いし夏の疲れなどで食欲不振になったのかも
今朝は健康な便もしたし、ご飯もすっかり食べました
本と心配かけるチャロですね
 
今日の秋田はだいぶ涼しいですよ、すごし易くなって此れから良い季節になります
チャロの笑顔届けれるようにこれからもがんばりますよ

一寸缶詰食べ過ぎたかも

チャロ好きさんへ

心配かけましたね、今朝のチャロは足取りも軽く楽しそうに歩いてました
そして何時もの表情で先ずは一安心です

先日まで膿皮症の薬を食べさせるため缶詰をトッピングしてましたが
その脂分が一寸悪かったかもね

手作りごはんとかも考えねばいけないかもね
少し勉強して見ます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR