メグちゃん~~また会ったね

猛暑も落ち着いたようで、朝の散歩も気持ち良く歩けそうです
今日は中学校グランドへ向かいました
DSC_0168.jpg
墓地を曲がったところに牡の柴犬が居ます、チャロとは犬猿の仲です
チャロはその子の家の前を歩く時には臨戦態勢になります(怖いんだよね~~)
DSC_0169_2016090719403569c.jpg
メグちゃんの家の近くで丁度散歩に出たメグちゃんと会いました
優しいおばちゃんとおじちゃんがチャロは大好きです
DSC_0170_20160907194035d3f.jpg
メグちゃんも大好きなんだけど、近くへ行くとそばへ来るなと叱られます
メタボなメグちゃんはどの子とも仲良しです、えらいな~~
DSC_0171_20160907194037d0d.jpg
グランドの芝生は少し紅葉してきたのかな黄色くなってました
DSC_0173_20160907194038add.jpg
チャロはトイレもせずに帰りたいをアピールしてます
此処まで何しに来たんだい?
DSC_0174_20160907194109ee1.jpg
帰りは足取りが力強くてグイグイ進みますね
DSC_0175_20160907194110b6a.jpg
家の前まで来ると一回りしたメグちゃんとまた会いました
メグちゃんはチャロが居なくても玄関前まで行って確認するんですよ
お利口さんなんだよね
DSC_0176_20160907194112fe4.jpg
仕事の休憩時間にチャロの所へ立ち寄りました
珍しく甘えてきました、こんな事飼い主にしかしませんから
めんこいよチャロ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR