やっと真夏日脱出、助かった~~

今朝は道路が雨が降ったように少し濡れていました、その位湿気が多かったのです
DSC_0162_20160906193618573.jpg
予報通り雨が近いのでしょ、今にも降りそうな空でした
DSC_0163.jpg
鉛色の空にまとわりつくような空気です、すでにお父は汗がにじんでます
DSC_0164_20160906193620fd6.jpg
チャロも冷たいコンクリートの上で休みます、ここ気持ちええで~
DSC_0165_20160906193622e15.jpg
雨は畑に丁度良いお湿りをくれました、此れで白菜キャベツ大根が良く育つかな
DSC_0167_20160906193623b6b.jpg
夕方には雨が止み空も見えてきました、今日は最高気温が27度位で
明日からは徐々に気温が下がってしのぎやすい気温になるそうです
チャロもお父も大歓迎です、散歩沢山歩こうねチャロ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR