此処までくれば酷暑でしょう

朝からよい天気が恨めしい位です、日差しが辛い散歩道ですよ
DSC_0133_2016090318580300d.jpg
畑のこの辺から日が当たり始めます、もう行きたくね~~と立ち止まる
DSC_0134_2016090318580541e.jpg
暑けりゃとっとと歩いてしまえば良いものを、何でここで日向ぼっこするんじゃ
DSC_0135_20160903185806e21.jpg
わざわざ眩しい太陽の方を見て目を細めてる
日差しが眩しいですね
DSC_0136_201609031858070c4.jpg
今日は全部太陽の方向を見てますね、太陽にほえろ?ですか
お父は、古いね
DSC_0137_201609031858097f6.jpg
朝から暑いけど、チャロは良い顔してる、元気そうで良かった!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ〜暑いのは嫌なのに日差しに向かって座るの、なんでぇ?
あ、まさか・・・「おとう、ブログに載せるならいい写真を頼みます!」
との意味で逆光を避けているのかな?
だったらやはり凄いなぁ、チャロは!
だって純の座り込みは絶対に日陰ですよ。
日差しを避けられない道を歩いていると
ちょっと日陰を見つけるとそそくさと足早に向かって寝そべります、
休んだ直後でも。
『太陽にほえろ』はいいなぁ〜
純は・・・・暗闇で看板に吠えます。ダメだな、これは。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR