台風10号!秋田に来るのかな?

今朝の北秋田はとてもいい天気で、此れから台風来るなんて信じられない青空でした
DSC_0104_20160830191402327.jpg
太平洋側から上陸して日本海側へ抜けるルートは今だ経験してないので
どんなことが起こるか不安が有りますが何も無い事を祈ります
DSC_0099_20160830191358f67.jpg
チャロは天気が良いので、グランドへ行くか~とゆう気分で此処まで来ました
DSC_0100_2016083019140045a.jpg
ただ思った以上に日差しは強くて暑いです、さらに風に湿気が多い様に感じました此れも台風の影響なのかな
DSC_0103_201608301914015d3.jpg
チャロ家の集落でも台風到来の準備で窓の固定や、農作物の風対策など皆さん忙しそうでした
DSC_0105_20160830191404039.jpg
今は少し風も出てきましたが、雨の量は何時もの雨ふりと変わりません
此のままで終わるとは思いませんが
DSC_0107_20160830191424dda.jpg
夕方の散歩は結局裏まで行って終わりました、チャロも台風対策で早めに切り上げたようです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR