昨日の続きです(空港にて)

少し暑くなって来て、チャロも限界かなと思い車に引き上げました
DSCN0957.jpg
純ちゃんママさん東京便へサヨナラして次に向かったのは、北欧の杜公園でした
昨日はノスタルジックカーのイベントが有りそれも見てみたいなと思っていたのですが
思った以上に来場者が多かったみたいで、何処も駐車場は一杯でした
チャロと一緒に歩いてみようと思っていましたが、断念しました
それでも、周辺の道路ではフェアレディZやスカGなど往年の名車が走ってました
昭和の車はほんと良いですね
DSCN0959.jpg
木陰が有り池が有って涼しいかなと思い、鷹巣の中央公園へ来ました
隣りの球場では野球の試合が有り、チャロはその声が怖かったようで
また直ぐに車に戻りました、どんだけビビリなんだろね
DSCN0963.jpg
公園でひときわ目を引いたピンクの花が有りました
此れ百日紅だっけ?違ってたら後免
DSCN0964.jpg
公園を引き上げてスーパーで買い物して、チャロをもう少し遊ばせようと
又空港へ向かって、空港の高台にある緑地公園へ来ました
DSCN0966.jpg
此処からだと鷹巣の市街が一望できますね、高台なので風も気持ち良かったですね
チャロもグイグイ歩いてくれました。
DSCN0967.jpg
チャロの後ろに見えるのは白神山地です、左側にちょこっと高い山が駒ケ岳ですよ
DSCN0969.jpg
そして南側には森吉山が見えてました、どちらの山も昨日は登山客多かったでしょうね
DSCN0970.jpg
チャロは背伸びをして何を覗いてるのかな?
DSCN0971.jpg
この場所は滑走路のミニチュアで日陰の場所でワンちゃんと一緒にスケッチしてる方がいました
良いね~そんな休日の過ごし方、何時かはチャロ家でもそんな休日作るぞ!
DSCN0972.jpg
滑走路に巨大な秋田犬が出現しました!
DSCN0974.jpg
昨日は天気が良くて気持ちの良い休日でしたね
天気が良いと何処へ行っても楽しいのはチャロもお父達も一緒です
此れから秋の行楽シーズンになりますね、チャろ!又出かけようね~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

滑走路に巨大秋田犬チャロ出現!
毛が風になびいて気持ちよさそうです!

緑地公園、そんなに素敵なところだったとは知りませんでした!!
「いつか・・」と思ってまだ行ったことがなかったです。
もしや、そこだったら フリーにできたりして!!??
警備員をつけないと怖いですがね。

いつもいつもチャロの弾ける笑顔に元気をもらいます。

台風の上陸で夕方の散歩はどうかな、チャロ?
うちは雨&強風の中、散歩して、帰宅後は外で寝そべっていました、純。
ついでに背中(尻尾のところ)にカサブタ発見です。
やはり、今年も膿皮症です。
抗生物質1週間苦労して騙し騙し飲ませたのですが無念!!
顎も搔きむしりで流血、そして背中のカサブタ・・・・
「純潔」の弱みにつき仕方ありませんね。
チャロも膿皮症、お腹のところ大変だろうけど、早く寒くなるのを期待しような!

台風早く行ってくれ~~

秋田犬純さんへ

昨日の緑地公園は中々穴場ですよ、テニスコートと逆の方向へ行って
上へあがって行くと、見晴らしのいい滑走路が有ります
下には子供の遊具が有ったりバスケットコートとテニスの壁打ちなど
好きな人は楽しめる場所ですね
そして一番は滑走路近くの駐車場から眺める離着陸は迫力ありますね
お勧めです

今日仕事で大館行ってました、3時過ぎから雨と風が強くなって来たな~と思って帰宅したところ
北秋田は雨も風も大した事無くて、あれ?でした
今は雨も風も少し強くなってきたので、注意が必要かもです

ほんとに秋田犬は皮膚がデリケートで心配ですね
チャロのカサブタはだいぶ良くなってて、薬は今週一週間ですね
ただ最近ご飯の中の薬だけ残す技を覚えたようで
お皿の中にフード少しと薬が残ってました
それで直ぐビーフの缶詰を薬と混ぜて完食いただきました
金の掛かるやつですね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR