一雨ごとに涼しくなります、チャロ!良かったね

昨日は雨が激しくて午後から仕事を休みにしました
あんな豪雨の中外で仕事出来ませんよ
その分今日は頑張って来ました!
DSC_0079_20160827194101da6.jpg
今朝は気温17度前後で、少し肌寒い位です
此の位だとチャロも調子が良いですね
中学校グランドへ行きました
今日は練習試合なのか、生徒たちが試合の準備をしてました
そろそろ新人戦なのかな?頑張れ~~
DSC_0080_20160827194102fb4.jpg
朝靄が立ち込める機会場増えてきた北秋田です
DSC_0081_20160827194103231.jpg
今の時期朝は気温が低くても、日中は30度近くまで上昇します
チャロは体ついていけるかな?
DSC_0082_20160827194104779.jpg
来週は台風が近づいて来そうです、上陸しそうなんで一寸心配ですが
台風が行った後はもっと涼しくなるね、さ~チャロの季節が来るぞ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお邪魔しました~~

秋田犬純さんへ

今日はご苦労様でした、そしてお邪魔しました
純ちゃん秋田をPRするため頑張ってたね偉いぞ~
なのにチャロは、みんなのお仕事邪魔したりして本とごめんなさいです
保存会の方のひんしゅく買ってませんでしたか

あの後公園の方へ行ってたら親子で来られた方がいて
わざわざチャロを見に来てくれました、チャロの名刺を渡して
ブログの宣伝しておきました
この方此処の空港職員だそうです、お嬢ちゃんがチャロに興味を持ったようですね
触れなくてごめんね~でした

あの野菜は農作業一年生のお父が作りました、味の保証は有りませんが
形は何とかなりましたね
毎日朝夕にチャロの世話と畑の世話で忙しい毎日ですが
世話をするだけ実る物が有りますね犬も野菜も
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR