雨の日は憂鬱ですね

朝から土砂降りの雨で、予想通りチャロは散歩拒否でした
昨日からウ〇チしてないけど大丈夫かな
DSC_0073.jpg
夕方には雨も小降りになってきて、この分なら散歩に出れるかなと
チャロを誘いましたが、え~~行くの?でした
DSC_0074.jpg
チャロ!行くぞ!とチャロを立たせて合羽を着せましたが歩く気は無しで
一度家に戻りかけました、チャロ!行くんだよ~~
DSC_0075_20160826174334490.jpg
カッパのゴムや紐が無くなってしまい、何か貧相に見えますが
大目に見てください
DSC_0076_201608261743345de.jpg
DSC_0077_20160826174336681.jpg
今日は嫌々来たので、早々近くの空き地でウ〇チを済ませ
直ぐ帰り道の方へ向かいました、チャロはある意味頭良いですね(お利口さんとは言えませんが)
DSC_0078_201608261743378da.jpg
近道で家に帰って来たチャロに一寸意地悪します
フードを被せると動けなくなるんですね、なんかおかしいチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR