残暑が厳しいですが、チャロはがんばってます

相変わらずの30度超えの気温ですね、この分だと今年の夏は記録的な気温になりそうです
DSC_0063_20160825191225bee.jpg
だって朝から此の日差しだもの、暑いな~~
DSC_0064_201608251912262c1.jpg
久しぶりにメグ姐さんと会いました、メグ姐さんチャロと会うと喜びます
もちろんチャロも喜びます、それは会うとおじさんとおばさんからオヤツもらえるんです
どっちもそれを覚えたのです、でもチャロはメグちゃんを好きなんだけどね
(親なので見てれば分ります)
DSC_0065_20160825191228977.jpg
残暑が厳しいのにすっかり冬仕様のチャロの毛です、伸びるのほんとに早いです
DSC_0066_2016082519123066e.jpg
夕方チャロを散歩に誘いますが、チャロは「エ~~~まだ暑い気がする」
DSC_0067_20160825191231148.jpg
「暗くなってから行こうよ~~」なんて言ってるかも、中々その気になりませんね
DSC_0069.jpg
やっぱり畑は暑くて、チャロものろのろ歩いてました
DSC_0072_2016082519130294f.jpg
今夜から週末は雨が続くらしいです、今日ウ〇チしなかったけど
明日の朝雨降ってたらチャロどうするかな、
久々に合羽の散歩かな、嫌がるだろうなチャロ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR