朝は秋の雰囲気が有ります、チャロは気持ちいいね

日中の気温は相変わらず30度を超えてきますが
朝の気温は20度を下回り今朝は18度でした
20度前後が一番いいね
DSC_0055_20160824185421dc7.jpg
朝靄立ち込めるお庭の前で何時もの一休み、此の位だと休まなくても良いんじゃないの
DSC_0056_20160824185423caa.jpg
座ったのでチャロの事撫でまわして色々チェックしてたらまつ毛が白くなってる
此れは今までもそうだっけ? なんかチャロもシニアになって来たかなと思ってしまいました
DSC_0057_20160824185423430.jpg
運動嫌いは有るけれど、今の所はとても元気なんで此のままで居て欲しいです
DSC_0058_20160824185425c45.jpg
元気でいるためにも足腰丈夫な方が良いはず、もう少し歩こうね
DSC_0061_20160824185445b12.jpg
夕方大工のおじさん家前で、チャロは早く出て来い!と吠えて呼んでます
こんな時は元気になるって、どうゆう性格なんだろう
食い気と元気は一緒なんだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロはいつもぬいぐるみのようで「かわいい」と思っていましたが、
どアップの写真を見て、彫りの深いイケメン君であると再認識しました!
いい顔していますねぇ〜

大工のおじさんを呼びつけるところもまた威勢があってカッコイイではありませんか!
しかし後ろ姿はやはり、めごい!

シニアが近い

秋田犬純さんへ

昨日の記事にも書きましたが、チャロのまつ毛白くなってたんです
成犬になってからチャロの目は目の周りが黒いから大きく見えるねと言ってたのですが
そこに白いまつ毛が出て来るとは驚きです、人年齢50歳のチャロですが
お父の齢を超すにはもう少しかかります、お互い元気で居ようと思いますね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR