台風よ!早く行ってくれ~~~

台風の被害が有る地域の皆さん、大丈夫ですか?
ワンちゃんと一緒に素早く逃げて下さいね
DSC_0038_201608222039234e4.jpg
チャロ地方は今朝からまとわりつくような湿気でした、チャロも気持ち悪いのか
直ぐ休みたがります、爽やかな風の昨日は気持ち良かったね~~
DSC_0039_201608222039245c3.jpg
今日の朝の時点では何時もの様にじめじめした朝でした
DSC_0040_20160822203925419.jpg
少し雨も降ってたけど、夕方は雨が降ると思って頑張って歩いてます
DSC_0041.jpg
夕方帰宅前は雷と豪雨でしたが、家に帰ると雨が止んでくれて
ラッキーと散歩へ出ました、でも歩きたくないやつが此処にいます
DSC_0042_20160822203928c22.jpg
そんなに散歩嫌なのかな~~ 雨とか降るとブルーになるチャロです
DSC_0043_201608222039528a9.jpg
このブログ書いてる時点で北秋田はどしゃ降りの雨が降ってます
此れが朝まで続くのかな~未明には最接近するはずですが風が強くならないでほしいです
チャロの小屋が飛ぶかも
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そちらに向かいました

こんばんは。
台風は夜中、通過するみたいですけど、小屋は大丈夫ですか?

こちらは中心が東にあったので、風は予想より弱かったです。
ですが、大雨で国道や電車が止まりました。
通過した後は気温が下がって、寒いくらいでしたよ。

チャロちゃんは家の中に避難でしょうかね?
被害がなければ良いですね。

No title

チャロさん大丈夫ですか?
風の音に怯えていませんか?
大丈夫だからね、御家族が守っていますからねーっ。
チャロさんの穏やかな日々をいつも願っているのですが
皮膚が痒くなったり、熊の恐怖やアブ‥そして台風
で、でも家族の力があるからチャロさん安心して
楽しい事だけを考えて乗切って下さい。

激しい天候

栗の毬さんへ

今年は猛暑に台風の連続など極端な天候が続いておりますね
今回の台風は秋田では風は強くなく雨が何時もより多い位で
さほど被害も無く一安心です
チャロの小屋も無事残ってますよ

今年の夏は夜は風除室のエアコンで過ごすチャロなんで
寝心地が良いのでしょうね、朝中々起きてくれません
お父が新聞取りに行く時一度起きるのですが
その後二度寝するみたいで、まるで休日の若者の様です
毎朝「起きろ!~~チャロ!~~」ですよ

色々心配してくれてありがとう

チャロ好きさんへ

チャロが嫌いなものは花火の音なんです
遠くからド~~ンと聞こえる音が嫌なようです
その点雷とか風とかは大丈夫の様で知らん顔で寝てます
自然の音は良いのかもね

ただこんなこと聞いた事有りませんか
ワンコは人に見えないものが見えると
チャロが子犬の頃何度か急に怯えて後退りして戻った事が有りました
チャロの怖いもの何が見えたのかな?

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR