朝からたまらない暑さ、チャロ逃げよ~~

朝から日差しがかんかんと照り付け、瞬く間に気温は上昇していきます
今年の夏は暑くなりすぎですよ
DSC_0025_201608202004336ba.jpg
住宅地を歩いていると屋並みの影で直射日光は当たらないのですが
あの田圃の中ヘ行くと、暑そうですね
DSC_0027_2016082020043419f.jpg
絵的には爽やかな朝の風景ですが、実際は日差しがジリジリ暑いです
DSC_0030_201608202004352ca.jpg
チャロもお父も限界です、帰りましょう
DSC_0032_20160820200437cdc.jpg
暑くてトイレをする暇も無かったね
DSC_0033_201608202004386a2.jpg
日中はこんな恰好で昼寝してます、扇風機の風が割と気持ちいいですよ此処は
DSC_0036_2016082020050279d.jpg
夕方の散歩でウ〇チしたらもう歩けね~~とこの格好です
凄く湿気が多くて、お父も汗ダラダラでした
DSC_0037_20160820200504815.jpg
チャロも人年齢50歳になりました、年相応にねじり鉢巻きが似合う世代になりましたね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR