雨上がりの散歩道は気持ちいいな~~

夕べから雨が降り続いていましたね
これで畑には恵みの雨になりました、そろそろ白菜の植え付けをやりたいと思ってます
DSC_0001.jpg
朝の散歩は雨が激しくて断念しました
午後四時近くになってから雨が上がり青空も見えたりしたので
チャロを散歩に連れ出しました
雨が降ってる時間帯にオシッコ行こうと何度も誘ったのに立ち上がりもせず
じっと我慢してたチャロです、雨が上がったらすぐ立ち上がりましたよ
どんだけ雨が嫌いなんだよ
DSC_0002_20160817173108d70.jpg
夕方向かった先は中学校グランドへ
DSC_0003_20160817173108082.jpg
空の雲は早く流れていますね、明日は台風一過の青空かな
DSC_0005_201608171731108d8.jpg
芝生にも恵みの雨になりましたね
DSC_0006-0.jpg
チャロにとっては雨に濡れたアスファルトがとても気持ち良かったようです
DSC_0009_20160817173126474.jpg
いくら気持ちいいかもしれないけど、寝転がるほどなの
チャロ「気持ちいいな~~~」って表情ですね
お父は明日から仕事です、チャロはまた留守番の日が続くけど
チャント自宅警備できるね、頼むよ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR