チャロは病院嫌い

今朝はムシムシしてて、直ぐ汗が噴き出してきましたね
DSC_0769.jpg
今朝は芝生伸び放題の広場、昨日の公園は綺麗でよかったね
DSC_0771_201608161817183b3.jpg
DSC_0774_201608161817194e0.jpg
フェンスに昼顔だったかな花が咲いてました、チャロ良い匂いする?
DSC_0775_20160816181720dbf.jpg
今日はチャロのお腹の膿皮症が広がってきたので病院へ行きました
念のためにマスク付けてます、呼ばれて(車の前が診察室へ直通です)
行きたくないと駄々をこねるチャロ、此処は嫌な場所なのを覚えてますね
DSC_0776_20160816182152339.jpg
体重は42.8Kgでほぼ変わらずでした、診察では何時もの事で化膿止めの薬をもらい
後は肛門絞りです、チャロはこれが嫌でお父に捕まれて目を半目で耐えていたようです
(お母が見てました)前回は鳴いて(泣いて)ましたが、今日は我慢してたようです
少し強くなったか?
DSC_0777.jpg
お盆も終わると暑さもピークを過ぎるんで、チャロの肌にも良い季節になりますね
もう少しの辛抱だぞ~チャロ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR