はじめまして、さくらちゃん

朝から蒸し暑い天気でしたが、今日は一寸遠くに出かけてきます
DSC_0761_201608151920536a5.jpg
チャロは出かける時はエアコンの効いた車なんでドライブ大好きです
DSC_0763_20160815192055b3e.jpg
途中Pでチャロのオシッコタイム、それにしても暑いな~~
高速の温度計が34度の場所も有ったね、暑いはずだ
DSCN0917.jpg
DSCN0918.jpg
向かった先は秋田県の南部湯沢市です
この建物やこの景色は、ある秋田犬のブログで見てました
お~~~同じ場所に居るぞ~~
DSCN0919.jpg
DSCN0920.jpg
周りは綺麗な公園で、手入れが行き届いてるようでした
今日も作業員の方が4人で坪木の枝切りしてましたね
暑い中ご苦労さんです、おかげで気分よく過ごせますよ
DSC_0765_201608151927362f3.jpg
今日の目的は埼玉県から湯沢に帰省中のさくらちゃんです
とても温厚で、可愛い御嬢さんでした
DSC_0766_20160815192057d87.jpg
なんと飼い主のヤムさんはお父と同い年でついでに奥さんの名前もお母と同じとか
秋田犬つながりは偶然が凄い
DSC_0767_2016081519205892b.jpg
チャロはさくらちゃんへ歓迎の威嚇?さくらちゃんも最初はなんだこいつと思ったでしょうね
でも次第にチャロも落ち着いてきてくれましたが、一緒の場所は次の機会ですね
DSC_0768_201608151921471e6.jpg
ヤムさんとお父達が話してるそばでさくらちゃんは、こんなふうにまったりしてます
駅で色んな人と触れ合うようにトレーニングしたとか、チャロは出来るかな~
それにしてもヤムさんはパワフルで楽しい人でしたね
ブログ上では色々やり取りしてるんで、まったくの初対面とは感じませんでした
今度はチャロ地方に遊びに来てくれるらしいです
チャロと一緒に農道を散歩したいらしいですね、
楽しみにして待ってますよ、ヤムさん さくらちゃん
今日はありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

麦わら帽子は~

このブログのファンの皆様は、なぜチャロ君とダメ子の並んで歩く姿がないのか不思議に思うかもしれません。
その真相は、朝まで錦織と愛ちゃんを応援し続けて
、気づいたらチャロ君は湯沢を後にしていたのでした。急いで秋田道を追いかけて、100キロ先のPAで待っていてもらい、やっと会えたとうことです。

チャロ君はホントにでかかった。圧倒的な存在感。約束をすっぽかしたヤムを本気で怒って吠えていた。

サンキュー! 君の毛をもらったよ。(笑)

あのあとダメ子は湯沢の公園に戻りましたが、一生懸命に車の中のチャロ君の匂いを探しているようでした。

お互いの家族と犬たちが、いつまでも元気でいて、また楽しく再会することを祈るばかりです。

No title

こまふみ様

チャロ、シャンプーもした上、カメラも一眼ですか?
やたら綺麗ですね、チャロの写真!
K9のハーネスのオレンジがチャロによく似合っています。

それにしても、車の中のチャロ、
遠近法でいくと確実に手前の桜ちゃんの方が大きいはずなのですが
チャロの頭、さくらちゃんより大きく見えます!
チャロは本当に大きくて可愛くてさくらちゃんもついそばに行きたくなるよなぁ〜

今のカメラは性能が良いから

秋田犬純さんへ

先日湯沢まで遠征して、さくらちゃんと会ってきました
楽しいヤムさん、また会える日が楽しみです

お腹の膿皮症が有るし、さくらちゃんに会うんでシャンプーして行きました
綺麗になって、抜け毛もすごくなりましたね、チャロの中では季節が変わりつつあって
前足方付近の背中の毛が盛り上がって生えてきました、早いな~~

そんなに写真綺麗ですか、冬に会った時に撮ってたカメラですよ
今のカメラは性能が良いから、最近のスマホだって綺麗みたいだよ

純ちゃんは28日も空港に来るのかな、空港に来る日って時間あるかな
チャロ連れて遠くから眺めてようかな(この犬危険に付き)
教えてくれませんか

No title

こまふみ様

やはり写真は人間関係(犬と人間)のよさが反映されているからですね、
チャロが輝いて見えるのは。
当然、こまふみさんの腕の良さもだな。

チャロ、もう冬用の毛が生えてきていますか!?
確かに、近所の赤メス秋田の発情が始まったようで、確実に秋に向かっているのですね。
膿皮症も夏とともに早く去ってもらいたいですよ。

28日、空港へ行く予定です。
実は今日18日も行きます。
ウチは9時ぐらいには空港でお散歩して
10時頃から11時くらいまで出口でゆっくりお出迎えです。
いつも純は帰りたがらないので大変です。
せっかく涼しいはずの車近くまで連れて行っても
先日は首輪を振り切ってフリーで走って向かった先は・・・
お出迎えの「出口」、そこで寝そべってゴンボ掘って動きませんでした。
きっとコンクリートの床と庇があって気持ちがいいのでしょうね。
車まで連行できず、車を出口に横付けして、車に引きづりこんで帰りました。
そんなこんなで、結局午前中は空港でダラダラしています。

チャロに会えるといいなぁ〜

チャロ連れて行きます

秋田犬純さんへ

連日の残暑純ちゃんは大丈夫かな~~?
チャロは日中ひたすら昼寝して耐えてるようです
夕方からはエアコンの効いた玄関で爆睡してます
薬が効いて膿皮症も快方に向かってますね、良かった~

28日は邪魔にならない様に純ちゃんに会いに行きます
楽しみだな~~

No title

こまふみ様

お!
28日、楽しみにしています!!
うちの他のもう1頭は生後3か月のメスです恐らく。
チャロが来たら空港職員も市役所の人たちも喜んで近寄って行っちゃうだろうなぁ・・・そして「写真撮らせて」攻撃があるかも。
チャロ的には迷惑な人間が多いかな?

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR