初公開?チャロのシャンプー中

もう何日雨が降ってないでしょうか、二週間以上まとまった雨は無いですね
畑が砂漠になります
DSC_0734.jpg
夕べはチャロ地域のお盆の行事駒踊りとやっこ踊りが開催されました
踊り手は世代交代が進み若くなりましたが、何か迫力が無くなりました
DSC_0730_201608141958274a6.jpg
僕もおじいちゃんの太鼓たたくよ、此処にも後継者が出来ましたね
DSC_0742.jpg
家の婆さん方も、年に一度の郷土芸能を楽しんでました
DSC_0744_2016081419583058e.jpg
今日はチャロのシャンプーを行いました、日差しが強いのでテントを張ってます
DSC_0748_20160814200055542.jpg
今回は帰省中の姉に撮ってもらいました、チャロ~今どうなってるの
DSC_0750.jpg
一瞬ヒツジに見えてしまいました
DSC_0754_201608142000591bd.jpg
シャンプー後メガドライヤーの低い温度で水気を飛ばし
後は扇風機の風で乾きましたね
DSC_0757_20160814200259774.jpg
念のため買い物に連れて行って近くの公園で天日乾燥で仕上げです
DSC_0755_20160814200100c3e.jpg
チャロは車のエアコンが気持ち良かったようですね
2016081018170000.jpg
明日はこの子に会いに行ってきます、チャロは吠えるだろうな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR