朝から暑いぞ~~

昨日の同窓会は懐かしい顔ぶれと再会して楽しい時間でしたね
9年ぶりの開催でしたが、恩師も我々も明日が分からない年齢になりつつあり
開催サイクルを短くする必要が有りそうですね
DSC_0727_20160813145330856.jpg
今朝は雲一つない快晴でスタートでした、どの位暑くなるんだろうと不安でしたが
ブログ書いてる此の時間で部屋の気温は33度、外は35度近くありそうです
チャロはひたすら絶えてます、がんばれ~~~
DSC_0728.jpg
田圃の稲は穂が出て少し黄色になってきました
此れから収穫までの一か月半、台風来ないといいですね
DSC_0729.jpg
お父は間もなくお盆の郷土芸能に行きます、(本日も予約投稿になります)
二日連続夕方の散歩をお母に任せましたが、(その辺でオシッコだけ)
明日は出かけるんでチャロも連れて行くよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR