お盆休みスタート、何しようかな

お父もお母も昨日まで仕事で、今日からお盆休みになりました
お父は今日は同窓会が有り午後から出かけます
帰宅は何時になるかな~
明日はお盆の郷土芸能の披露が有り明日も忙しい
チャロと遊べるのは休み後半ですね何処行こうかな?
DSC_0717.jpg
今朝の気温は15度台でした、気持ち肌寒い様な気もしましたね
それでチャロはとても元気なんです、何度もダッシュしてました
DSC_0718.jpg
朝霧で視界は200メートル位かな、熊が出ても見えないね
DSC_0719_201608121213427ab.jpg
隣りの集落の猟友会の人が熊を一頭仕留めたようです
たぶんチャロ家の近くで目撃された熊かも、
DSC_0720.jpg
DSC_0725_20160812121345914.jpg
この朝霧の中農道を歩いていて、道路を失念しかけたお父ですが
チャロはお父の先をコッチだよと歩いて行きました
帰り道は詳しいチャロですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

朝の冷え込みと昼間の暑さのギャップが激しくなりましたね。
チャロも15℃ぐらいまで気温が下がると活力みなぎったいい顔を
していますね。
チャロの皮膚の調子はいかがですか?
純は今年は去年より悪化しており、冬が待ち遠しいです。

帰り道、チャロが誘導とは素晴らしいです!!!
もしも純が誘導したら、それは家から遠ざかる方向でしょう(涙)
チャロは偉いなぁ〜

猟友会の方、一頭仕留めましたか。
さすがですね。
猟友会も高齢化と人手不足のようですが、
そのうちこまふみさんが銃を携えてチャロの散歩をしていたりして〜
(既に有資格者でしたらごめんなさい!)

花火の音にビビってる

秋田犬純さんへ

色々行事が有りまして、今日からゆっくり過ごしてるチャロ家です
ですが、今日はこの地区のふるさと祭りが有り、音楽や場内放送に花火と
チャロには騒音なんですね、落ち着かない表情です

今日チャロをシャンプーしたらお腹の皮膚病が広がってました
お盆休み最終日は病院ですかね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR