喉乾いた~~水くれ~~

朝の気温は20度以下でとてもすごし易くなりました
DSC_0703.jpg
朝霧が立ち込めて、遠くの山脈は見えなくなってます
朝日も遮ってくれて、散歩には丁度良いですね
DSC_0704.jpg
DSC_0705_2016081119554527f.jpg
朝露で草地はしっとりしています。チャロもお父も足元はぐっちょりです
DSC_0706_20160811195546acf.jpg
チャロの吐く息が白く見えるほど、冷気が漂っていました
写真に写すのは無理でしたね
DSC_0710_20160811195548632.jpg
今日上小阿仁の道の駅にこんなポスターが貼られてました
芸術のイベントなんですが、時節柄インパクト有りましたね
このポスターも芸術なんだろうね
DSC_0715_201608111956046f9.jpg
夕方の散歩の帰りに大工のおじさん家によってお水を頂きました
[広告] VPS

おばちゃんからおやつもらって、自分から水飲む~~と
水道の前まで歩いて行って、催促してるんですよ
お前自分家みたいにしてないか
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR