気温が低め、寝心地よくて起きません

朝方は20度以下前気温が下がり、窓を開けて眠っていましたが
寒くて布団をかぶって寝なおしました
DSC_0693.jpg
此処にもまだ起きてないやつがいる(目は起きてきょろきょろしてるのですが)
DSC_0695_20160810191656396.jpg
ためしに両足を前後に広げてみました
それでも起きないです、耳はピクピク動いてますが
それにしても長いチャロだね。
DSC_0696_20160810191656cca.jpg
DSC_0697.jpg
此の位の気温だとチャロも調子よくなってずんずん歩くはずだけど
今日はほんとに眠いのかな
DSC_0699_20160810191659dd5.jpg
夕方にはからりと晴れ渡り、丁度いい夏空でした
DSC_0700_201608101917188ba.jpg
仕事で友人の家に行きました、此の前野菜を届けたら
お返しにと絵手紙をくれました、何かほっこりしますね
お父が今一番安らぐときは、お百笑さんやってる時なんです
本物のお百姓さんになりたいな(まだ見習い中だけど)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR