猛暑も少し落ち着きました

今日の朝は少し曇っていてすごし易い朝の散歩でした
DSC_0683.jpg
チャロも体調が良かったからか、中学校グランドへ向かいました
DSC_0684.jpg
今日は外野フェンスのあたりで無く、陸上競技場まで向かいました
途中何度もダッシュを繰り返しています
DSC_0686_201608092110047b7.jpg
DSC_0688.jpg
満面の笑顔、この態勢から何度もお父を遊びに誘います
元気が何よりですね
DSC_0690.jpg
夕方になると風が爽やかで、散歩で汗ばむ事も無く気持ち良く歩けました
暑さもピークが過ぎたかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR