二日連続の猛暑日でした、きついな~~

朝からよく晴れて暑い一日の始まりでしたね
昨夜はエアコンつけて眠りました、チャロのエアコンと二台分の電気代
来月の請求は覚悟してます(時間帯別契約なので夜の分は安いはずですがやはり不安ですね)
DSC_0677_2016080818550444a.jpg
朝の気温は22度位なんですが、日にあたるとジリジリもう暑いですよ
DSC_0678.jpg
今朝のチャロも、もう暑いから帰ろうとウ〇チを済ませ、近道から帰って来ました
お父もその方が良かったです、出勤前に汗だくになってしまいます
DSC_0680_20160808185506ebc.jpg
夕方の散歩道に、こんな足跡付けるのは誰だ
DSC_0681_20160808185508e7f.jpg
もちろんチャロです、今日も用水路で涼んできました
今日は自分から上がってきて歩いたのです
帰りには大工のおじさん家でおやつ食べて帰って来ました
そして、なんで晩御飯はすぐ食べないの~~
夏メニュー考えないといけないかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR