チャロ~ロングドライブのお付き合いご苦労さんでした

今日の北秋田は猛暑日になったようですね
チャロ家では、猛暑日にチャロを留守番させるのは可哀そうと言う事で
チャロ家初孫お祝いドライブでチャロを連れて仙台まで行ってきました
DSCN0867.jpg
陽詩君初めまして、秋田のじいさんとばあさんだよ~~
感動の対面でした、最初は真っ赤な顔で泣いてましたが
途中から眠そうにしてて、本とにめんこいな~~
娘達もちゃんとパパとママをやってて頼もしく見えました
がんばれよパパママ
DSC_0671_20160807203053d6c.jpg
昨日の予報から今日は北秋田が猛暑日になると予報してたので
チャロを連れて行きました、仙台の方がカラッとしてて気温も32度位だったでしょうか
途中のパーキングで何度も休憩しながら行ってきました
DSC_0672_201608072030551cc.jpg
サービスエリアにはドッグランも有るのですが
チャロの事を考えて、静かなパーキングにしました
それでも木陰とかが有って休憩タイムには十分でしたね
DSC_0674.jpg
ワンちゃんのトイレを設置してる場所も有って、チャロは入念に匂いチェックをしてました
DSC_0675.jpg
チャロ家に帰って来たのは19時過ぎで、気温はまだ30度を超えてましたよ
今日は寝苦しいぞ~~、反面チャロはエアコンでぐっすり寝てます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弾丸ドライブですか!?

こまふみ様

仙台、日帰り弾丸ドライブでしたか!?
お宮参りも楽しみですね、こまふみさん似のイケメンくんの成長を見れるし。

チャロ、ロングドライブ大丈夫なんですね。
素晴らしいなぁ。
うちはまだ一番遠くて青森市です。
その時は弘前あたりで酔ってしまったようで吐きましたが
最近は1時間ドライブに慣れてきたので鍛えないと・・・

はい、暑かったですよ北秋田地方!
仙台で32度とは、大した暑さではなくてよかったですね。
昨日より今日の方が暑いようですよ、北秋田地方!!!!!

チャロの行水真似て、今日は空港の帰りに米代川に寄ってみましたよ。
足首程度の遠浅でゆっくり佇んでおりました、純だけは。

冗談抜きに暑いですから、チャロの行水、熱中症対策に大事ですね!

片道4時間半滞在二時間、チャロ頑張った

秋田犬純さんへ

今日も空港でお出迎えしたのですね、ご苦労様でした
二日連続の猛暑日辛かったですね今日のチャロは犬舎で耐えてました

昨日は高速のパーキング以外は殆ど車の中でした、そして車のエンジンは一日駆けっぱなし
そして中古車にはスペアキーも無く、ドアロックもせずにチャロが車で留守番です
金目の物は何もありませんが、もし不届きな人が乗ったらチャロのガオオ~~で退散するだろうと
病院では一時間一寸留守番しました、その後長女の職場へ顔を出して
仕事ぶり見てきました、みんな頑張ってて娘たちが偉いと思えた一日でした

お利口さんチャロ

こまふみ様!

おおおお!
これは予想以上にすごい日程の弾丸ツアーでしたね!
片道4時間半で滞在2時間!?
チャロ、おとう、おかあ、みんな暑い中、大変お疲れさまでした!

この暑さですからね、エアコン切ってチャロを車に置き去りはできませんね。
我が家は非常にグレードの低い車(商用車)なので言うまでもなくエアコン稼動中の車はおもむろに家の鍵まで「つけたまま」で純が車待機で泥棒よけと信じています。

無事にこまふみさんもおかえりになられたということは、
チャロも車中での留守番、お役目ご苦労様でした!

仙台は人も車もたくさんで、しかも暑い夏ですから、チャロも帰ってきて
ホッとしているかな?
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR